BLOG

体験談ブログ

パーソナルジム体験談(30代女性アパレル店員)

こんにちは。
京都四条烏丸パーソナルトレーニングジムChan upです。
今日より、新企画として実際にお客様の声をインタビュー形式でブログで沢山の方へお伝えしていこうと思います。
今回第1弾としまして、3ヶ月間通われ、現在も体型維持させている中江様にインタビューさせて頂きました。
中江様は30代女性、アパレル店員をされています。
ビフォーアフターの写真も交えながらご紹介させて頂きます。

目次

トレーニングを始めようと思ったキッカケは?

トレーニングを始めようと思ったキッカケは、今の自分の体型への不満、なかなか自分でジムに行っても結果が出ず、幽霊部員になってしまいました。。
ネットで家の近くで実績多いパーソナルジムを検索したところ、Chan upに出会いました。
そこで体験トレーニングとカウンセリングを受けて入会を決めました。
入会してから今までの食事の見直しから始まりました。そこで自分の食べている物や食生活が如何に不健康に近づいたことか知ることができました。
トレーニングではいつもジムに行っても有酸素ばかりしていましたが、下半身のトレーニングを中心にトレーナーに組んでもらい、トレーニングを始めていきました。

パーソナルジムChan upに通って、変化したことは?

Chan upに通って一番変化したことは外見の変化です。
それまでは、いつも着る服も脚の形が分からない服を着てました。
ジムに通って数日経つと、自分でもお尻が上がったな、と実感することが出来まして、前に履いてたズボンを履いてみると、もう少しで履けそう!と思えるようになりました。モチベーションも高まり、トレーニングと食事を崩さないでこのまま頑張ろうと思いました。
そこから2ヶ月経過すると以前履けなかったズボンも履けるようになりました。
また、多くの人に「ゆか、痩せた?」と聞かれるようになることが当たり前になりました。笑
無理な食事制限もなく、今までパーソナルトレーニングは我慢やきついというイメージがありましたが、結果も出てきて、楽しく前向きに健康習慣を身に付けれたこともChan upの内野トレーナーのおかげです。

2つ目に良かったことは、3ヶ月通った後でも健康週間が崩れていないことです。
それは自分で身体に対して良いもの、悪いものを以前はトレーナーの方に教えてもらっていたのが自分で判別出来るようになりました。
それが今でも変わらない体型を維持できている理由だと思います。

Chan upに通って最も良かったことは

先ほどもお伝えした通り、健康習慣が身についたことです。
今現在も、体型を維持出来ているのが身についた証かなと思います。
また、Chan upではトレーナーとも距離が近いので、気軽に身体の相談を今でも出来る環境はすごくありがたいです。
今はChan upでアフターケアという形で月に2回ほどお世話になっており、それ以外は、休日にウォーキングを実施したり、24時間ジムに通ってます。そこで出た課題などをトレーナーに相談して月2回のChan upで理解を深めれています。
本当に前向きになれる環境です。

多くのジムがある中で、Chan upを選んだ理由と満足度は?

Chan upを選んだ理由は家から近く値段も他のパーソナルトレーニングジムよりも安いというのが魅力で選びました。
安易な気持ちで選んだんですが、大満足しています。

また目標を達成し、体型も変わったことで、友達も興味を持ってもらっていて、今現在友達も頑張っています。
もし、今体型に悩んでいる方や、健康習慣を身につけたい方は是非、Chan upに通うことをお勧めします。
特に内野トレーナーは女性の身体を理解しており、的確なアドバイスを頂けるので、是非一度試してみてください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジム体験談(30代女性アパレル店員)