BLOG

ブログ

1セッションで激変!

こんにちは。

京都パーソナルジム Chan upです。

本日は体験レッスンにお越しくださったお客様の1セッションでの変化をご紹介したいと思います。

お悩みは上半身のゴツさが気になるというものでした。

なので今回は上半身のみアプローチをしました。

するとバストアップ、くびれアップだけでなく、ヒップアップ、O脚改善まで変化が出ました!!

やったことは主に重心の引き上げです。

不良姿勢が続き、上半身が重力に負けて下方向に潰れるとウエストが太くなったりお尻も垂れてしまいます。

逆にそこを引き上げてあげるとヒップアップまで可能なのです。

ボディメイクはダイエットや筋トレやだけでは解決できな的いことが多いです。

ダイエットや筋トレをしているがなかなか身体が変わらないというお悩みの方

是非当ジムへ一度お越しください。

元Jリーガーのトップアスリートでありながら、解剖学的、科学的知見も持ち合わせたトレーナーが
マンツーマンでサポートさせていただきます。

目次

横からのラインも綺麗に!

横から見比べても綺麗なS字ラインができてました!

お尻のトップの位置が上がり、バストトップの位置も上がってます。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 1セッションで激変!